☆画像掲示板☆

16322
画像付きの投稿はこちらへどうぞ! 画像無しの普通の投稿もOKです(^^)v

★また、当HPは、メンタルヘルスを基調としたものであるため、心の病気を持った方が閲覧されることも考慮しまして、掲示板に、希死念慮等の心身に影響を及ぼすような書き込みがあった場合は、管理者が記事を削除、または書き込みを制限することもありますので、あらかじめご了承下さるようお願い致します。

★管理者の身体・精神の調子、その他諸般の事情により、レスが遅れることもありますので、あらかじめご了承下さい。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Dorothyさんへ(*^-^*) - yayoi (?)  URL

2016/01/02 (Sat) 11:10:52

Dorothyさん、こんにちはo(*^▽^*)o

新年明けましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>

ご無沙汰しております(^-^ゞ
Dorothyさんは体調は如何ですか?
私は残念ながら余り良くありません*o_ _)o
でも中山さんのご恩に報いる為にも生き抜くと決めたので頑張ります!!!

今日のお届けは、お正月のお花のアレンジメントです(^-^♪

それでは、楽しいお正月をお過ごし下さいねo(*^▽^*)o

Re: Dorothyさんへ(*^-^*) - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2016/01/02 (Sat) 22:43:22

yayoiさん、明けましておめでとうございます(^_^♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
私の方は、体調はまずまずなのですが、
寒くなってからはメンタルの調子が下降気味です。
春が来て暖かくなるまで、しばしの辛抱ですね…

中山さんがいなくなってしばらくは実感がなく、
「元気出すんですよう~」というあの声で
掲示板に書き込みがあるのでは、と
思われてなりませんでした。
今も、私たちに向かって
「元気出すんですよう~」と
呼びかけているかもしれませんね(^_^)

お正月のお花のアレンジの写真、
ありがとうございます! とても綺麗ですね☆(o^-')b
yayoiさんも、良いお正月をお過ごしくださいね!

あけおめ☆ ROBBY (男性)

2016/01/02 (Sat) 00:03:09

メールありがとう。
PCメールで送信エラーだったので
こっちに投稿しました。

Dorothy姐さんにとって
良い年になりますように・・

Re: あけおめ☆ - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2016/01/02 (Sat) 00:28:10

ROBBYさん、明けましておめでとうございます!
お久しぶりですね☆(o^-')b

あれ? PCメールエラーになっちゃいましたか(^_^;)?
何でだろう?? ごめんなさいm(__)m

ROBBYさんにとっても良い年になりますよう
願っています(^_^)
今年もよろしくお願いいたします☆(o^-')b

Dorothyさんへ(*^-^*) - yayoi (女性)  URL

2015/01/22 (Thu) 19:47:01

Dorothyさん、こんばんはo(*^▽^*)o

今、私のHPの過去の書き込みを見ていましたら、私が何かのサイト集?をめぐってDorothyさんのこのHPに辿り付き、そして私がここに書き込みをしたのを中山さんがご覧になり、そして中山さんが私のHPへ来て下さっていたことが判明しました(^-^ゞ

DorothyさんのHPへ訪れていなかったら、私はきっと中山さんと出逢うことが無かったのです(^-^ゞ
Dorothyさん、中山さんとのご縁を結んで下さりどうもありがとうございます<(_ _*)>
この前も中山さんのことを思い出してちょっと泣いてしまった私ですが、中山さんを悲しませないような生き方をしなければと思います(^-^ゞ

これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>

Re: Dorothyさんへ(*^-^*) - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2015/01/22 (Thu) 20:04:38

yayoiさん、こんばんは(^_^)

中山さんは誰にでも分け隔てなく話しかける
明るいおじいちゃんでしたから、
yayoiさんのここへの書き込みを見て、
yayoiさんのHPにおじゃまするようになったのでしょうね☆(o^-')b
このHPが中山さんとyayoiさんの
架け橋のきっかけになったとすれば、嬉しい限りです(^_^)

いつも「元気で頑張るんだよう~~」と呼び掛けてくださった
中山さんに笑ってもらえるような生き方をしたいものだと、
私も思っています。
これからも、よろしくお願いしますね☆(o^-')b

Dorothyさんへ(*^-^*) - yayoi (女性)  URL

2015/01/05 (Mon) 16:10:59

Dorothyさん、こんにちはo(*^▽^*)o

昨年は大変お世話になりました<(_ _*)>

中山さんの訃報、やはりDorothyさんも信じられない想いをされたのですね・・・。
私がDorothyさんのHPを知ったのは、中山さんを通してだったような気がします。
少しあやふやな記憶ですが(汗)。

Dorothyさんのお友達の言う通りかも知れませんね。
いつまでも泣いて悲しんでばかりでは、中山さんは喜びませんよね。
中山さんはもうあの辛い痛みから解放され、今は最愛の奥さまと一緒にいらっしゃるのだと思うと、少しは気が楽になりませんか?
この言葉は、やはり中山さんと親しくされていた方が私に仰って下さったお言葉です。

こちらこそこのような私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>

Re: Dorothyさんへ(*^-^*) - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2015/01/05 (Mon) 17:53:27

yayoiさん、こんばんは(^_^)
書き込みありがとうございます。

中山さんからは、色々なお話を伺いました。
奥様と大分前に秋田に来たことがあり、
男鹿半島を一緒に旅されたことがあるそうです。
その旅行の写真も見せていただきました。
今頃は奥様と久しぶりに会って、
色々とお話されている頃かと思います。

中山さんが励ましてくださったような生き方が
できるかどうか、今もって不安な私ですが、
日々を大切に、頑張って生きて行きたいと思っています☆(o^-')b
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Dorothyさんへ(*^-^*) - yayoi (女性)  URL

2014/11/05 (Wed) 11:32:20

Dorothyさん、おはようございますo(*^▽^*)o

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております<(_ _*)>

diaryを読んで下さったのですね(^-^♪
そうなのです、今年は実に様々なことがあって( ̄∇ ̄*)ゞ
それでも、何とか生き抜こうと思っています(^-^♪
お互いに、少しづつでも前進して行きましょうね~~~ヾ(〃^∇^)o!!!

素敵な紅葉ですねぇ~o(*^▽^*)o
この前にあるのは池ですか?
とても澄んでいて綺麗な池ですねぇ~(*・∀・*)
いつも素敵なお届け、どうもありがとうございます<(_ _*)>

今日のお届けは、うちの愛娘、姫の爆睡顔です▽・ェ・▽ノ""

それでは、今日も1日お元気でお過ごし下さいねo(*^▽^*)o

こんばんは(^_^) - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2014/11/05 (Wed) 19:00:02

yayoiさん、こんばんは(^_^)
書き込みありがとうございます!

そうなんです、この紅葉の前にあるのは池なんです。
県立公園の中にある日本庭園風の施設なので人造の池ですが、
紅葉は見応えがあって多くの人が訪れます。
なかなか良いSPOTなのですよ☆(o^-')b

今日は診察に行ってきました。
3日の日が休みだったせいか、今日は混んでました…
帰ってからちょっと疲れて昼寝してしまいました(笑)

姫ちゃんの爆睡顔、とっても可愛いですねo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m
yayoiさんも、お体大切にしてお過ごしくださいね('-^*)/

Dorothyさんへ(*^-^*) - yayoi (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 09:01:24

Dorothyさん、おはようございますo(*^▽^*)o

今、デング熱が怖いですねぇ~*o_ _)o
Dorothyさんを見習って、私も健康維持の為にウォーキングをしようかと思っていたのですが、蚊が怖くてなかなかウォーキングを始められませんo(T^T)o
やはり長袖長ズボンに蚊除けスプレーでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ
はぁ~*o_ _)o

「雨にぬれても」、順調ですか(*^▽^*)?
毎日レッスンされているのですねo(*^▽^*)o
素晴らしい(*・∀・*)
頑張って下さいねo(*^▽^*)o

それではまた遊びに来まぁ~すo(*^▽^*)o

こんにちは(*´∇`*) - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 15:14:59

yayoiさん、こんにちは!
今日は自転車で診察に行ってきました☆(o^-')b
往復約30分、多少は運動になったと思いたいです…(^_^;)

私も…Tシャツに腕カバー、ジーンズって感じで
ウォーキングしています(^_^;)
あのニュースを見てから、どうも虫刺されが気になるので…(; ̄ー ̄A

「雨にぬれても」頑張ってます(^_^ゞ
その他に発表会の曲も頑張らないといけないのですが、
普段自分が弾かないジャンルの曲なので、
なかなか進まない…(。-_-。)
発表会が10月の頭なので、スパートかけて頑張らないと(^_^ゞ

またいつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています('-^*)/

Dorothy さんへ(*^-^*) - yayoi (女性)  URL

2014/08/24 (Sun) 12:24:11

Dorothy さん、こんにちはo(*^▽^*)o

先日はご訪問どうもありがとうございました<(_ _*)>
もう食事制限も取れ、ほぼ入院前と同じように過ごしています(*^-^)v

Dorothy さんはその後お変わりないですか?
可愛いバッグをお作りになったのですね(^-^♪
器用な方は羨ましいです(^-^ゞ

あ、そう言えば、私と Dorothy さんは、いくつか共通点があるのですよ(^-^♪
まず生年月日。
私も2月生まれなのです(^-^ゞ
あとは血液型。
私もB型なのです(^-^ゞ

不思議ですね(^-^♪

それでは、また遊びに来まぁ~すo(*^▽^*)o

yayoiさん、こんにちは(^_^) - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2014/08/24 (Sun) 13:52:37

yayoiさん、御来訪ありがとうございますm(__)m
すっかりお元気になられたようで安心しました☆(o^-')b

私はまずまずの調子で過ごしていますが、
毎日湿気が凄くて…それで疲れます(-_-;)
早くすっきりした天気になってほしいです(^_^)

私、全然器用じゃないです~(^_^;)
あのバッグは単純に長編みだけを編み続けて、
それに持ち手と裏地を付けただけなので(笑)
全く自己流に作っていて、単純なんですよ( ̄▽ ̄;)

yayoiさんも2月生まれですか! そしてB型…
共通点ありますね!
また、いつでも遊びにいらしてくださいね(^_^)/

お久しぶりです(*^▽^*)♪ - yayoi (女性)  URL

2014/07/27 (Sun) 12:55:41

Dorothy さん、こんにちは(*^▽^*)♪
お久しぶりです<(_ _*)>

その後お元気ですか(*^▽^*)?
私も精神疾患を患っています(^-^ゞ
でも前向きに、出来るだけ前向きに生きていきたいと思っています(*^-^*)♡
また遊びに来ますね☆

yayoiさん、こんにちは(^_^) - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2014/07/27 (Sun) 15:21:37

yayoiさん、こんにちは(^_^)
ご無沙汰しておりますm(__)m

先日、エレクトーンのLIVEを終了したところです。
色々とありますが、私もやれるところで頑張って、
出来るだけ前向きに生きていけたらと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆(o^-')b

久し振りに映画に連れ出して頂きました - 中山 隆之 (?)

2014/05/13 (Tue) 21:21:57

ドロシイーさん山里は本日は暑い~肌寒いと感じれば真夏の様な気侯変化に身体の維持が大変です 1昨日ご近所さんに連れ出して頂いて七ケ月振りかな~(神去なななな日常)と言う映画を鑑賞してきました (笑)有り感動ありの現代の高校卒業後の若者が退屈まぎれに携帯の電波の届かない山里に一年の研修にいつて山里に溶け込み逞しく成長する 素晴らしい映画でしたよう
本日は主治医の診察日で帰りタクシー散策して帰りました 秋田はまだ暑くないだろうな~とどうかお元気でまだ頑張るからね

Re: 久し振りに映画に連れ出して頂きました - Dorothy@管理者 (女性)

2014/05/13 (Tue) 22:35:40

中山さん、こんばんは(^o^)
近所の方と映画を見に行ったんですね(*^ー^)ノ♪
気分転換になり、楽しかったのではないでしょうか(^_^)v

秋田は5月も中旬となったのに、
まだ肌寒い日が続いています。
広島はもう暖かいでしょうか?
体調に気を付けてお過ごしくださいねp(^-^)q

穴蔵訪問嬉しかつたよう - 中山 隆之 (?)

2014/05/06 (Tue) 13:44:26

秋田の桜も散りだし葉桜になりだしたと事 穴蔵訪問有り難う~毎日開いているのにご無沙汰ばかりお元気のご様子安堵しました本日で連休も最終日 広島も賑やかなフラワーの祭りでしたが老狸穴蔵で日々の生活でした。余り静かすぎで時々里帰りのご近所さん孫連れての訪問に賑やかでした。 手先も余り不自由ですが
まだ頑張るからね どうかお身体に気を付けて時々は穴蔵に遊びに来て下さいね 釣瓶の家族に乾杯秋田編 市が違うがドロシーさんを~感じ観賞しましたよう 市内のフラワーお祭り画像

Re: 穴蔵訪問嬉しかつたよう - Dorothy@管理者 (女性)  URL

2014/05/06 (Tue) 14:15:08

中山さん、こんにちは(^_^)
広島のフラワー祭りですか! 写真拝見しました。
とても華やかなお祭りなんですね☆(o^-')b

鶴瓶の家族に乾杯、観られたんですね!
滝川クリステルさんが、まだ雪深い時の大仙を
旅してましたね。
私も小学生の頃一時大仙に住んでいたので、
楽しく見ていました(^_^)

これから新緑に向かい、良い季節になりますね。
どうぞ、お元気でお過ごしください(^_^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.